本キャンペーンは終了いたしました。
ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものです。

PayPayポイント運用自動追加設定キャンペーン 300円 抽選で当たる! PayPayポイント運用自動追加設定キャンペーン 300円 抽選で当たる!

自動追加設定をするだけでキャンペーン参加完了

ポイント運用はこちら
PayPay
ポイント運用とは
PayPayポイントを「ポイント運用」に追加する 「ポイント運用」で運用損益がでる PahyPayを使って買い物などでお支払いする 運用残高を引き出す PayPayポイントを「ポイント運用」に追加する 「ポイント運用」で運用損益がでる PahyPayを使って買い物などでお支払いする 運用残高を引き出す
PayPayで付与された「PayPayポイント」を疑似的に運用できるサービスです。
増減したポイントを引き出すことで、またお買い物に利用することも可能です。
ポイント運用の
メリット
今すぐ始められる
今すぐ始められる
ID登録や口座開設などの手続きは一切不要。コース選びも迷わずカンタン。
今すぐ始められる
1円からできる
持っているPayPayポイントから好きな金額を運用できます。
今すぐ始められる
いつでも出し入れ自由
運用中残高から引き出し(交換)でPayPayポイント残高にチャージ(交換)できます。
※ ポイント運用サービスは、PPSCインベストメントサービスの提供画面となります。
※ 将来の運用成果を示唆、保証するものではありません。
キャンペーン
参加方法
ポイント運用のホーム画面の[その他]をタップ
ポイント運用のホーム画面の
[その他]をタップ
その他内の[自動追加設定]を選択
その他内の
[自動追加設定]を選択
自動追加設定をしていない状態だと[自動追加なし]にチェックがついてます
自動追加設定をしていない状態だと
[自動追加なし]にチェックがついてます
自動追加設定をしたい[該当コース]を選択
自動追加設定をしたい
[該当コース]を選択
内容を確認し[自動追加する]を選択
内容を確認し
[自動追加する]を選択
自動追加設定が完了
自動追加設定が完了
※PayPayポイントが付与されたことを確認でき次第、ポイント運用で設定したコースへ自動で追加されます
※設定時の保有PayPayポイントは新たに付与されたPayPayポイントと合算して自動追加されます

自動追加設定をするだけでキャンペーン参加完了

ポイント運用はこちら
このタイミングで自動追加設定されていることが条件 このタイミングで自動追加設定されていることが条件
  • 自動追加設定のコースはどちらのコースでもキャンペーンの対象です。
  • 各月の自動追加設定かつ各月末23:59時点で設定されている方を対象に抽選を実施します。
  • 過去に自動追加設定をしたことがある場合でも本キャンペーンの対象です。
  • 引き出しをすると自動追加設定が解除されますので、再度設定をお願いします。
  • 本キャンペーンの当選は1回のみです。(一度当選された場合は次回の抽選の対象外となります。)
キャンペーン応募規約
キャンペーン名 PayPayポイント運用自動追加設定キャンペーン
キャンペーン期間 2022年7月27日(水)0:00~9月30日(金)23:59
キャンペーン内容 キャンペーン期間中にポイント運用内の自動追加設定をし続けている方の中から、抽選で1万名様にポイント運用の300円相当の「スタンダードコース」の運用中残高(運用ポイント)をプレゼントいたします。
キャンペーン適用条件

キャンペーン期間中にポイント運用内の自動追加設定をし、各月末23:59時点で自動追加設定を継続中のお客さま

・自動追加設定のコースはどちらのコースでもキャンペーンの対象です(自動追加設定のコースは問いません)。
・各月の自動追加設定かつ各月末23:59時点で設定されている方を対象に抽選を実施します。
・過去に自動追加設定をしたことがある場合でも本キャンペーンの対象です。
・引き出しをすると自動追加設定が解除されますので、再度設定をお願いします。
・本キャンペーンの当選は1回のみです。(一度当選された場合は次回の抽選の対象外となります。)

このタイミングで自動追加設定されていることが条件 このタイミングで自動追加設定されていることが条件

景品詳細

300円相当の「スタンダードコース」の運用中残高(運用ポイント)

・付与する運用中残高(運用ポイント)は同サービス内でのみ利用できますが、引き出してPayPayポイントに交換することが可能です(PayPayポイントの付与ではないのでご注意ください)。
・運用中残高(運用ポイント)が付与され次第、ETF(上場投資信託)の市場価格に応じて残高が変動します。
・手数料相当額を除外した運用中残高(運用ポイント)を付与します。
・お一人様につき1回のみの適用となります。

受取方法など

「ポイント運用スタンダードコース300円相当の運用中残高(運用ポイント)」として付与します。
付与時期は当選時期によって異なり、当選されたお客さまへポイント運用内のお知らせでご連絡させていただきます。
8月当選者(7月の自動追加設定者):8月中旬以降に順次付与
9月当選者(8月の自動追加設定者):9月中旬以降に順次付与
10月当選者(9月の自動追加設定者):10月中旬以降に順次付与

ただし、お客さまのご利用状況やシステム上の都合などにより付与時期が遅れる場合があります。

・厳正なる抽選の結果、当選者にはポイント運用内のお知らせでご案内します。なお、選外の方にはご連絡いたしませんので、あらかじめご了承ください。
・付与された運用中残高(運用ポイント)はポイント運用内の運用履歴で確認できます。
・運用中残高(運用ポイント)が付与され次第、ETF(上場投資信託)の市場価格に応じて残高が変動します。

注意事項 〈キャンペーンの適用について〉
※通信状況やお客さまの通信環境において、自動追加設定ページへの遷移が正しく動作しない場合には抽選の対象とならない場合がございます。
※キャンペーン内容および適用条件、キャンペーンを予告なく変更する場合や、キャンペーンを延長または終了する場合があります。
※アクセス集中やメンテナンスなどにより景品の付与が遅れる場合があります。 ※抽選方法などに関するお問い合わせは対応しかねますので、あらかじめご了承ください。
〈禁止事項などについて〉
以下の場合は本キャンペーンの適用対象外とします。
・本キャンペーンで一度当選された場合。
・景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
・景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントにてポイント運用サービスのサービス連携を解除した場合。
・PayPay利用規約・ポイント運用利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあるとPayPay株式会社・PPSCインベストメントサービス株式会社が判断した場合。
・お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
・一定期間の取引・キャンセルなどの状況によりPayPay株式会社・PPSCインベストメントサービス株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させていただく場合があります。

自動追加設定をするだけでキャンペーン参加完了

ポイント運用はこちら