本キャンペーンは終了いたしました。
ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものです。

超PayPay祭 ポイント運用使ってみようキャンペーン 今までポイントを運用したことがないお客様が対象! ポイント運用を起動するだけでもれなく10円相当もらえる! ポイント追加で当たるWチャンスも! 期間:2023年2月20日(月)~4月16日(日) 超PayPay祭 ポイント運用使ってみようキャンペーン 今までポイントを運用したことがないお客様が対象! ポイント運用を起動するだけでもれなく10円相当もらえる! ポイント追加で当たるWチャンスも! 期間:2023年2月20日(月)~4月16日(日)

※ポイント運用でポイントを運用したことがないお客様のみ対象となります。ポイント運用はじめようプログラム対象のお客様、過去実施キャンペーン特典で運用残高を付与されたことがあるお客様は対象外となります。
※本キャンペーンの内容及び適用条件、キャンペーンを予告なく変更する場合や、キャンペーンを延長または終了する場合があります。
※特典は「スタンダードコースの運用中残高(運用ポイント)」として、後日付与します。付与され次第、スタンダードコースが参照するETF(上場投資信託)の市場価格に応じて残高が変動します。

今すぐポイント運用のキャンペーンに参加しよう

※ポイント運用が起動します

キャンペーン
内容・特典

ポイント運用のサービス利用規約に同意しているお客様の中で、
本キャンペーン開始前までに一度もポイントを運用したことがない方が対象!

※現在実施中のポイント運用はじめようプログラム対象のお客様、過去実施キャンペーン特典で運用残高を付与されたことがあるお客様は対象外となります。
特典1

ポイント運用を起動するだけ
もれなくもらえる

期間中にポイント運用を起動するだけで
「スタンダードコースの運用中残高(運用ポイント)」を
プレゼント

全員もらえる 10円相当
特典2

初めてのポイント追加でもらえる

期間中に合計500円相当以上ポイントを追加すると
抽選で「スタンダードコースの運用中残高(運用ポイント)」
プレゼント

1等:100名様に10,000円相当 2等:1,000名様に100円相当
特典(運用ポイント)
付与先コース
長期運用向け

スタンダードコース

銘柄:SPDR S&P500 ETF(SPY)

アメリカを代表する複数企業に分散して運用するコースであり、長期運用に向いています。

※ 付与する「運用中残高(運用ポイント)」は、同サービス内でのみ利用できますが、PayPayポイントに交換することが可能です。
付与する運用中残高(運用ポイント)は、上場投資信託の市場価格を反映して残高が変動します。
※ お一人様につき1回のみの適用となります。
※ ポイント運用にポイントを追加したことがないお客様のみ対象となります。
※ ポイント運用はじめようプログラム対象のお客様、過去実施されたキャンペーンで特典として運用残高を受け取ったことがあるお客様は本キャンペーンの対象外となります。

キャンペーン参加方法

特典1

ポイント運用を起動するだけでもれなくもらえる

  • PayPayのホーム画面の
    [ポイント運用]を選択

  • 上記ポップポップアップ画像が表示されれば、特典1「ポイント運用起動でもれなくもらえる」条件達成!

※特典は後日付与されます。
※本キャンペーンは今までポイントを運用したことがないお客様が対象です。
※ウォレット等への利用状況の表示を含む、PayPay社に対する個人情報の提供についての同意が表示される可能性がございますが、同意有無に関しては本キャンペーン適用とは関連ございません。
特典2

初めてのポイント追加であたる

  • 任意のポイントを入力
    ※期間中500円相当以上の追加が必要となります。

  • ポイント追加を確定

  • ポイント運用上部の「運用履歴」アイコンをタップし、キャンペーン期間中の運用額追加の合計金額が、500円以上になっていれば条件達成

※特典は後日付与されます。
※本キャンペーンは今までポイントを運用したことがないお客様が対象です。

キャンペーン対象確認方法

本キャンペーンの対象有無については、下記の通り確認頂けます。

※ポイント運用はじめようプログラム対象の方は本キャンペーンの対象外となります。

よくあるご質問

Q

対象者は誰ですか?

ポイント運用のサービス利用規約に同意しているお客様の中で、本キャンペーン開始前までに一度もポイントを運用したことがない方が対象です。 ※現在実施中のポイント運用はじめようプログラム対象のお客様、過去実施されたキャンペーンで特典として運用残高を受け取ったことがあるお客様は本キャンペーンの対象外となります。

Q

現在実施中のポイント運用はじめようプログラムの対象ですが、このキャンペーンの対象になりますか?

現在実施中のポイント運用はじめようプログラム対象のお客様は本キャンペーンの対象外となります。
ポイント運用はじめようプログラムの対象については、ポイント運用はじめようプログラムページをご確認ください。

Q

特典はいつ付与されますか?

<特典1:ログインでもれなくもらえる>
ポイント運用を起動したタイミングによって異なります。詳しくは応募規約をご確認ください。

<特典2:初めてのポイント追加であたる>
2023年4月下旬となります。

Q

付与された特典(運用中残高)を確認したいです。

「ポイント運用」内の「運用履歴」から確認できます。

Q

PayPayポイントとして受け取りたいです。

ポイント運用の運用中残高として付与するため、PayPayポイントとして引き出す(交換する)ことが可能です。「運用状況」から「スタンダードコース」を選択し、引き出してご利用ください。

Q

スタンダードコースに付与された運用中残高を他のコースに変更したいです。

一度PayPayポイントとして引き出した(交換した)後に、希望のコースを選択し、追加してください。 ※1回につき100円相当以上の追加の際に手数料相当が発生します。

キャンペーン応募規約

キャンペーン名 ポイント運用使ってみようキャンペーン
キャンペーン期間 2023年2月20日(月)0:00~2023年4月16日(日)23:59
※キャンペーンの実施・継続が困難となった場合など、期間途中で終了する可能性があります。
キャンペーン内容 特典1:ポイント運用アプリを起動するだけでもれなくもらえる
ポイント運用のサービス利用規約に同意いただき、本キャンペーン開始前までに一度もポイントを運用したことがない方の中でキャンペーン期間中にポイント運用を起動された方全員に10pt相当の「スタンダードコースの運用中残高(運用ポイント)」をプレゼント

特典2:初めてのポイント追加であたる
ポイント運用のサービス利用規約に同意いただき、本キャンペーン開始前までに一度もポイントを運用したことがない方の中で、キャンペーン期間中にポイント運用で合計500pt相当以上ポイントを追加された方に抽選で「スタンダードコースの運用中残高(運用ポイント)」をプレゼント

1等 10,000pt相当 × 100名様
2等 100pt相当 × 1,000名様

※ポイント運用の規約同意後、本キャンペーン開始日までの間にポイント運用に一度もポイントを運用したことがないお客さまのみ対象となります。
※ポイント運用はじめようプログラム対象のお客さま、過去実施されたキャンペーンで特典として運用残高を受け取ったことがあるお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
※付与する運用中残高(運用ポイント)は同サービス内でのみ利用できますが、引き出してPayPayポイントに交換することが可能です(PayPayポイントの付与ではないのでご注意ください)。
※付与する運用中残高(運用ポイント)は、スタンダードコースが参照するETF(上場投資信託)の市場価格に応じて残高が変動します。
キャンペーン適用条件 特典1:ポイント運用アプリを起動するだけでもれなくもらえる
ポイント運用のサービス利用規約に同意いただき、本キャンペーン開始前までに一度もポイントを運用したことがない方がキャンペーン期間中にポイント運用を起動すること

特典2:初めてのポイント追加であたる
ポイント運用のサービス利用規約に同意いただき、本キャンペーン開始前までに一度もポイントを運用したことがない方が、キャンペーン期間中にポイント運用で合計500pt以上ポイントを追加すること

※ポイント運用の規約同意後、本キャンペーン開始日までの間にポイント運用に一度もポイントを運用したことがないお客さまのみ対象となります。(特典1、2共通)
※ポイント運用はじめようプログラム対象のお客さま、過去実施されたキャンペーンで特典として運用残高を受け取ったことがあるお客さまは本キャンペーンの対象外となります。(特典1、2共通)
※2023年2月20日(月) 0:00~ 2023年4月16日(日) 23:59(日本時間)までにアクセスした方が対象です。(特典1のみ)
※「合計500pt相当以上」とは手数料相当込みとなります。(特典2のみ)
※複数のコースへのポイント追加の合計がキャンペーン適用条件に達した場合も対象になります。(特典2のみ)
(例:スタンダードコース300pt+テクノロジーコース200pt=合計500pt)
※ポイントを追加する先のコースは、どちらのコースでも対象となります。(ポイント追加するコースは問いません)(特典2のみ)
※2023年2月20日(月) 0:00~ 2023年4月16日(日) 23:59(日本時間)約定分までが対象です。(特典2のみ)
キャンペーン特典 キャンペーン特典は当選された方にポイント運用内お知らせにて順次ご案内いたします。
キャンペーン期間中の抽選で当選したポイントを「スタンダードコース」の運用中残高(運用ポイント)として付与します。

特典1:ポイント運用アプリを起動するだけでもれなくもらえる
10pt相当

特典2:初めてのポイント追加であたる
1等 10,000pt相当
2等 100pt相当
受取方法など 「ポイント運用スタンダードコースの運用中残高(運用ポイント)」として付与します。

特典1:ポイント運用アプリを起動するだけでもれなくもらえる
キャンペーン参加条件を満たしているお客様が、ポイント運用を起動したタイミングによって付与時期が異なります。
2023年2月20日(月)~2月28日(火)までに起動したお客様は、3月上旬以降より順次ポイント運用内のお知らせでご連絡させていただきます。
2023年3月1日(水)~3月31日(金)までに起動したお客様は、4月上旬以降より順次、ポイント運用内のお知らせでご連絡させていただきます。
2023年4月1日(土)~4月16日(日)までに起動したお客様は、4月下旬以降より順次、ポイント運用内のお知らせでご連絡させていただきます。

特典2:初めてのポイント追加であたる
2023年4月下旬以降より順次、当選されたお客さまへポイント運用内のお知らせでご連絡させていただきます。

ただし、お客さまのご利用状況やシステム上の都合などにより付与時期が遅れる場合があります。

・当選されたお客さまにはポイント運用内のお知らせでご案内します。なお、対象外の方にはご連絡いたしませんので、あらかじめご了承ください。
・付与する運用中残高(運用ポイント)は同サービス内でのみ利用できますが、引き出してPayPayポイントに交換することが可能です(PayPayポイントの付与ではないのでご注意ください)。
・付与された運用中残高(運用ポイント)はポイント運用内の運用履歴で確認できます。
・運用中残高(運用ポイント)が付与され次第、スタンダードコースが参照するETF(上場投資信託)の市場価格に応じて残高が変動します。
注意事項 〈1.キャンペーンの適用について〉
※自動追加設定にて追加されたポイントも本キャンペーンの対象となります。
※通信状況やお客さまの通信環境において、ポイントの追加が正常に完了していない場合は、キャンペーンの対象外となる恐れがございます。
※キャンペーン内容および適用条件、キャンペーンを予告なく変更する場合や、キャンペーンを延長または終了する場合があります。
※キャンペーンの実施・継続が困難となった場合など、期間途中で終了する可能性があります。
※アクセス集中やメンテナンスなどにより景品の付与が遅れる場合があります。
※下記の「2.禁止事項等について」の項目に該当する場合は対象外です。

〈2.禁止事項などについて〉
以下の場合は本キャンペーンの適用対象外とします。
・景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
・景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントにてポイント運用サービスのサービス連携を解除した場合。
・PayPay利用規約・ポイント運用利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあるとPayPay株式会社・PPSCインベストメントサービス株式会社が判断した場合。
・お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
・一定期間の取引・キャンセルなどの状況によりPayPay株式会社・PPSCインベストメントサービス株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させていただく場合があります。

今すぐポイント運用のキャンペーンに参加しよう

※ポイント運用が起動します
アプリ起動用2次元コード
超PayPay祭 初めての方限定 金融サービスのおトクなキャンペーン PayPay ※条件あり ※金融各社主催 超PayPay祭 初めての方限定 金融サービスのおトクなキャンペーン PayPay ※条件あり ※金融各社主催